人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクとカメラとその他色々と


by cfbsp877
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山梨 その後

この日はツーリング仲間と御同行
日帰り強硬清里ツーリングでした
意外と行程があるなと思っていましたが、走ってみると淡々と距離を刻んでそんなに苦ではありませんでした
旅は道連れとも言います

昼はサトキチさんお勧めのほうとう
ほうとうとは甲斐の国の郷土料理
麺と共に野菜、特にかぼちゃを具に味噌で煮たものが多い
ここで食べたほうとうもカボチャがドカンと入ってました。美味でした

その後行列のできるソフトクリーム屋
清里の清泉寮へ
大人が3人、ソフトをほうばりながら椅子に腰かけまったりします
遠くには八ヶ岳も見えてゆっくり出来ました

その後は吐龍の滝へ
この日は暑く多くの人が訪れていました
水がどこから出てくるのか、留めどめなく出る湧水が滝となってました
河原で座りこむと涼しい、天然の涼です
あまりの気持ちよさに眠りだすFURUさん…危ない

普段の喧騒を離れてストレス解消の旅となりました
山梨 その後_a0125122_20465399.jpg
山梨 その後_a0125122_20474163.jpg




山梨 その後_a0125122_20475443.jpg
山梨 その後_a0125122_2048571.jpg
山梨 その後_a0125122_20481326.jpg
山梨 その後_a0125122_20481926.jpg
山梨 その後_a0125122_20482919.jpg

by cfbsp877 | 2010-06-30 20:51 | ツーリング