バイクとカメラとその他色々と


by cfbsp877
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2011 suzuka 8hours 視線

バイク乗り、いや乗り物を乗る際は進みたい方向を見なさいと自動車学校で教わるのではないでしょうか
乗り物に触れた事が無い人は近くを見たがりますが…
実際車を運転する時にハンドルを凝視する人は居ないでしょう
バイクを運転する際、前輪を見ている人は居ません
上手い人ほど遠くを見ています
それも一か所を凝視する事無く全体をぼんやりと見ながら様々な状況を把握しています
今回バイクレースを見ていてタイムが出る人は視線、走行ライン、乗り方でこの時はイケてる
必ず来る!そう思う時が何度はありました
広く撮影距離がある難コース少し鈴鹿が分かってきたかな?

鈴鹿は敷地が広く撮影には難しいと言われるコース
乗り手にも撮影にも苦労する難コース
それだけに攻略しがいがあります
皇帝シューマッハもお気に入りのコース
様々なドラマが生み出されこれからも名シーンを魅せてくれるでしょう
a0125122_21375379.jpg





a0125122_2138555.jpg
a0125122_21381263.jpg
a0125122_21381816.jpg
a0125122_21382457.jpg
a0125122_21383010.jpg
a0125122_21383636.jpg

[PR]
by cfbsp877 | 2011-08-30 21:39 | スポーツ観戦