人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクとカメラとその他色々と


by cfbsp877
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋港水族館

夏休み真っ最中
蒸し暑いので涼を感じることが出来る近場のスポット無いかな~と言う事で
名古屋港水族館へ出かけてきました
ここへ出かけたのはもう十年前以上だろうか?
その当時は改装があり全ての施設を見る事が出来なかった記憶があります
南極観測船フジも展示してありなんだか懐かしいです

ここはいくつかの水槽があります
黒潮、深海魚、サンゴ礁などそれぞれに見ごたえがあります
また時間ごとに水槽で色々な催しが行われます
まずはメインのイルカショー
これは見逃せません。夏休みでちびっこが一杯です
よく訓練されてます。合図に即座に反応し答えるイルカの知能の良さに感心
人馬一体ならぬ人魚一体?うちのワンコより賢い!
飛ぶ姿を一眼で写そうと勝負ですが、水中から突然出てくるので難しい
…と言うより見事な演技に見惚れます
ジャンプ一番でボールにタッチ
高さは6~7mありました。凄い
名古屋港水族館_a0125122_2330728.jpg
名古屋港水族館_a0125122_23301825.jpg
名古屋港水族館_a0125122_23302796.jpg
名古屋港水族館_a0125122_23303680.jpg






名古屋港水族館_a0125122_233049100.jpg
名古屋港水族館_a0125122_23305764.jpg
名古屋港水族館_a0125122_2331584.jpg

by cfbsp877 | 2009-08-07 23:31 | etc