人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクとカメラとその他色々と


by cfbsp877
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南紀ツーリング 1

台風去ってやれやれ…色々対応に追われます
皆さんはどうでしたか?

ブログではいまだにシルバーウィークの話です
この日は南紀一泊ツーリング
渋滞を避けるために朝の7時に名阪国道にある針テラスの道の駅に集合で家を出たのが4時過ぎ
真っ暗で寒い中をひた走り無事全員合流
南紀ツーリング 1_a0125122_10544453.jpg
南紀ツーリング 1_a0125122_1055141.jpg

まずは高野山目指して走ります
ここで観光バス渋滞に嵌ります
メーターを見ると水温計がぐんぐんレッドゾーンに近づいていきます
やばいな~と感じているとメンバーが僕に止まれとサインを出します
足元を見るとお漏らしです
バイクで初めての経験、LLCって滑りやすいんですね
何とか仲間のフォローで事なきを得ました。一人ではうろたえていたでしょう
南紀ツーリング 1_a0125122_10561161.jpg
南紀ツーリング 1_a0125122_10562312.jpg
南紀ツーリング 1_a0125122_10564361.jpg

飯を食べてとりあえず様子見ながら高野山スカイラインを流します
この日は大快晴!遠くの山々まで一望出来最高のショットです
南紀ツーリング 1_a0125122_10572264.jpg
南紀ツーリング 1_a0125122_10573984.jpg

その後県道を流します。ここでも停まり遠景の山を写します。この低い山々の連なりが南紀を感じさせます
皆が夕景を見たいとの事で海まで急ぎます
ギリギリでしたが水平線に陽が沈むのを拝む事が出来、メンバー全員感無量です
南紀ツーリング 1_a0125122_10581937.jpg
南紀ツーリング 1_a0125122_10583418.jpg

その後宿に着き全員揃って晩飯に串本の夜をうろつきます
たまたま入ったお店でおやじさんのおまかせコース
牛筋の煮込みやら戻りカツオのタタキ、魚の小骨の唐揚げ、ビールに良く合います
飲んで楽しい一夜が明けました
南紀ツーリング 1_a0125122_10585947.jpg
南紀ツーリング 1_a0125122_1059662.jpg

続く…
by cfbsp877 | 2009-10-09 11:00 | ツーリング