人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクとカメラとその他色々と


by cfbsp877
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孤高

一週間ぶりに再開したらまだこのネタを引っ張るか~
と言うツッコミは聞きません

この写真を見て頂くとバイクに疎い方にはどう映るだろうか
静止画で見るとまるでバイクが倒れていく過程に見えるのではないだろうか?
実際はアクセルを開けて激しい遠心力と加速力のバランスの上にライダーは見事な弧を描きコーナーを抜けていくのであるが…

激しいGと戦いながら何十週とコースを回る
茹だるような気温と照りつけるアスファルト、そして蒸せかえる熱いライダースーツ
当然バイクに乗り運転するのはライダー一人
頼るのは己ひとりだけ
孤高の存在です

走っている間は一人ですが戦いは一人ではありません
ライダーの乗るバイクを造り調整し送り出すチームメート、メカニック
ライダーにも支える家族友人が居る事でしょう
そしてレースを見に応援に来るファンが居ます
多くの人によってこのレースは支えられています
そして今年の夏はどんなドラマが待っているのでしょうか

孤高_a0125122_20513818.jpg
孤高_a0125122_20514688.jpg
孤高_a0125122_20515320.jpg
孤高_a0125122_205237.jpg
孤高_a0125122_20521030.jpg







孤高_a0125122_20522460.jpg
孤高_a0125122_20523293.jpg
孤高_a0125122_20523994.jpg
孤高_a0125122_20524943.jpg
孤高_a0125122_20525890.jpg
孤高_a0125122_2053565.jpg


ただ今回の写真は自分が思い描いていたシーンが一枚も無かったな~
暑さで意識が朦朧としてたからかな?まだまだ腕が足りない
この瞬間!と思える目が覚めるような一枚を目指して我が精進の日々は進む
by cfbsp877 | 2010-07-12 20:54 | スポーツ観戦