人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクとカメラとその他色々と


by cfbsp877
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水郷パークセンター

ハス繋がりという事で近くのアクアワールド水郷パークセンターと言う公園にも行ってきました
こちらは岐阜県海津市です
ここも初めて訪れました
隣には海津温泉があるではありませんか、こんなところにあるとは全然知りませんでした

この公園には来客用のスペース、建物があります
その建物が全て民家、最近の家々が建ち並びます
歩いているとハウジングセンターを訪れている気分になります
最盛期にはハスの花が一杯なんですが、この日は花は開ききって落ちかけてました
既に陽が昇りきってしまっているのもあると思いますが…
季節の草花は時期が大事である
今年のハスからそう学びました
水郷パークセンター_a0125122_2037547.jpg
水郷パークセンター_a0125122_2038730.jpg
水郷パークセンター_a0125122_2038195.jpg






水郷パークセンター_a0125122_20383584.jpg
水郷パークセンター_a0125122_20384530.jpg
水郷パークセンター_a0125122_2038533.jpg

by cfbsp877 | 2009-07-23 20:39 | 草花