人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクとカメラとその他色々と


by cfbsp877
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイナランド

岐阜県高鷲にあるダイナランド
ここは冬場はスキー場として大いに賑わうが夏場ここへ訪れたのは初めて
チケットが余っているとの事で高速を飛ばし行ってきました
このスキー場は冬場はかなりのきつい斜面で初心者にはちと厳しいレイアウト、体力を要するコースだったのを覚えてます
冬は銀世界ですが夏場は可憐なユリ園として変身します
今年はユリを見るのが多い気がします
お盆でしたがかなりの客が来場してました
リフトに乗って上まで登り歩いて下るコースとなってました
上まで登ると奥美濃の山々が遠くまで拝めます
どうやら最盛期は8月初めの模様でこの日は遅咲きのユリでした
でもかなりのユリが咲いていて高所とあり涼しい
歩いて下るにはよい散歩ルートでした
ダイナランド_a0125122_21465146.jpg
ダイナランド_a0125122_21465992.jpg
ダイナランド_a0125122_2147715.jpg




ダイナランド_a0125122_21471849.jpg
ダイナランド_a0125122_21472594.jpg
ダイナランド_a0125122_21473337.jpg
ダイナランド_a0125122_2147409.jpg

by cfbsp877 | 2009-08-29 21:48 | 草花