人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクとカメラとその他色々と


by cfbsp877
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火大会

大垣は松尾芭蕉が俳句の旅を結んだ最終地点
また水の都と言われています
水を使ったお菓子が有名で老舗「餅惣」で水まん氷を頂きます
水まんじゅうとかき氷が一緒になった季節感あるデザートです
瑞々しいまんじゅうが暑い日にはサイコーです
花火大会_a0125122_658988.jpg
花火大会_a0125122_6581769.jpg
花火大会_a0125122_6583266.jpg


夜は延期になった長良川の花火大会があるとの事で行ってきました
遠くの駐車場に車を置きバスで向かいます
現地ではかなりの混みようでした
気合入れて三脚持参でしたが肝心のリレーズを忘れました~
シートですでに場所が取ってありいい場所が中々ありません
とりあえず場所を確保しカメラをセットします
バルブ撮影でしたが、どうもいまいちでした
風もいまいちの方向に吹き光が煙とかぶります
花火撮影は初めてでしたが難しい
実際現地で目に焼き付けるのが一番です




花火大会_a0125122_6585257.jpg
花火大会_a0125122_6591779.jpg
花火大会_a0125122_659248.jpg
花火大会_a0125122_6593156.jpg
花火大会_a0125122_6593860.jpg
花火大会_a0125122_6594550.jpg
花火大会_a0125122_6595333.jpg
花火大会_a0125122_70241.jpg
花火大会_a0125122_7096.jpg

by cfbsp877 | 2009-09-03 07:00 | 祭り